忍者ブログ
あなたもブログライターになって稼いでみませんか (*´・ω・)∂
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遠くまでお買い物。
さてさて、ゆなちゃんの足が遅くなってきました・・・

ゆなお姉ちゃ~ん、お腹空いた~。


ひなもう、ゆなったら・・・・ん~何食べたいの?


ゆなえ~っとね…ピザ!!
チーズたっぷりのヤツね。

ひなう~ん、そこのお店入る?


ゆな疲れたけど、家まで頑張れそう。
だからドミノ・ピザ頼もうよ♪
    あのね、ケイタイから注文できるんだよ。

ひなふふふ^^* 実は知ってるわよ。
8月31日までにランチセットを1つ買うとセサミストリートのポーチが1個
    付いてくるんでしょう?

ゆなな~んだ、知ってたの?
じゃあチーズメルトにしよ。これも期間限定だし、ネ。


ケイタイから宅配ピザを注文するなら、やっぱりこんな↑時。
チーズメルト美味しそうです。
ケイタイからなら15%OFFらしいですよ。

 

詳しくはこちらからサイトをチェックしてください^^
PR
ひなはじめまして。ひなと言います。
ゆなの姉です。

ゆなはじめましてっ
ゆなって言います。名前覚えて欲しいな^^

ひな私たち姉妹はこれから、このブログでいろいろな情報を伝えていきます。
言葉が足らず分かりにくいこともあるかもしれませんが、頑張りますので
    応援お願いします。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


ゆな...zzzZZZ


ひなゆな!起きなさい!
寝ている場合ではありませんよ。
    
Goo-net買取オークションを紹介して欲しいと依頼が来ましたよ。

ゆなふぁぁぁ。
はいはい。Goo-net??あの検索サイトのGooとなんか関係あるの?

ひなありますよ。
Gooに掲載されている中古車販売店が競争入札するオークション式
    車買取サービスなんですって。

ゆなふ~ん。
じゃあ安心して取引できるんだ。
    ん?でもネットで車のオークションってどうやって出品するの?

ひなメーカーや車種、車の状態などを記入して車の画像をアップロードするだけなのよ。
    携帯から撮った写真もそのまま投稿できるの。
 ゆな
えっ!?そんなに簡単なんだぁ。
楽チンだね♪

ひなそうなの。しかもね、面倒な書類の手続きや車の受け渡しなどにかかった費用は全て落札した販売店がしてくれるのよ。

ゆなあっっ!
お姉ちゃん、登録出品キャンペーンっていうのやってるみたいだよ。


ひなビックリ人間もビックリ!
出品するだけで、1万円分のQuoカードが抽選で500名様に当たるのよ。


ゆなこのキャンペーン、7月末までじゃない!
ウチの車出品しちゃお

ひなあ~ゆな、勝手に出品しちゃだめよ!
お父さんの愛車なんだから!!
Nintendo DS Lite が欲しいです。
突然、何?と思うかもしれませんが、昨年身近なところで流行っていまして、あまりゲームに興味のない私でも欲しくなったんです・・。
CMでいろんなソフトを紹介していますよね。
脳トレとか・・・いろいろ。
私は漢検のソフトが一番欲しいのですが。
2級取りたいんです。でも忙しくて・・・テキストは2年前くらいに買ったのですが、ほぼ手付かず。
某CMソングに乗せて歌うなら・・・時間もないし~、やる気もないし~・・♪
某とか書いてますが、正直忘れました。何のCMだったっけ(-_-;A
あ、知っている人が居たら教えてください!
思い出せないのって、結構嫌です。

えーっと・・キモチスイッチプロジェクトのご紹介です♪



キモチスイッチ」とは、前向きな気持ちへ切り替えるときの合言葉
何気ない毎日の中にも、受験や恋愛、就職などの人生の節目にも、きっと「キモチスイッチ」で頑張れる瞬間があるはず。 そんな一歩先に進もうとするあなたの前向きなキモチを一年間応援する オロナミンC presents プロジェクトです。

何故初めにNintendo DS Lite の話をしたかと言うと、豪華賞品が12070名様に当たるキャンペーンをやっているからなんです!
DSは150名様♪ 

他にも豪華賞品がたくさんあるので、キモチスイッチのサイトをチェック!

あっ、懸賞情報館にもDS Lite が当たる懸賞があったと思うので、コチラもチェックしてね^^
GyaO NEXT(ギャオネクスト)のご紹介♪


今、クリックグランプリで話題のGyaOですが、メインは無料動画提供。
GyaO NEXTは有料ですが、映画から韓国ドラマ、名作アニメ、カラオケなど約15,000タイトルが定額で見放題のサービスなんですよ(^O^)

私は・・・ドラえもんの第1話を観てみたいですね。
どういう話なのかは知っているのですが、実際に観たことがありません。
GyaOで検索してもやっていないようなので・・・
約15,000タイトルもあればドラえもんくらいありそうですよねww
「名作アニメ」に分類されるかどうかは分かりませんが。
あとは・・・www
観たい映画がたくさんあります(-_-;A
タイトル紹介に載っているものだったら、アビエイターとアレキサンダーです。
実はレオ様ファンだったり(*ノωノ)キャ

6月1日サービス開始のGyaO NEXTについてもっと知りたい方はGyaO NEXTのサイトへ!!

皆さんはタテタカコさんを知っていますか?
映画「誰も知らない」の挿入歌『宝石』を収録したアルバム『そら』で鮮烈にデビューしたシンガーソングライターさんです。
ああ、あの人か・・・と思い出された方もいるのではないでしょうか?
彼女の歌声は心に染み入ります。

そんな彼女は本日5月20日23:00から放送予定の『情熱大陸』で取り上げられます!

今後の活躍が気になるタテタカコさんについてもっと知りたい方はタテタカコの公式サイトへ(/´>▽<)o レッツゴー♪
プロフィール
Name:まき

ブログライターは久しぶりです。数年前にちょこっとやってたけど、ブログの放棄と共に止めてしまいました。

コメ&トラバ大歓迎です!

でも、記事と全く関係のない
トラックバックはやめて((b´∀`))ネ

豚チョキライフ!もよろしく (*´▽`)/

ブログ内検索
カウンター
キリ番特典考案中
2007/5/19 設置
PR
ブログライター
ブログでブームはブロモーション

リンク
ライターさんのみ相互リンク募集中♪
Copyright © ブログライターで稼ぐ! All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]