忍者ブログ
あなたもブログライターになって稼いでみませんか (*´・ω・)∂
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寝付きが悪いです・・
眠りたいと思うのに何故か眠れないんです。
で、朝は寝起きが悪いし(-_-;

ちょっといいものを見つけたので、紹介。
この腕時計っぽいもの↓
 
SLEEPTRACKER、スリープトラッカーは時計のように腕に着用するだけで、眠っているのか目覚めているのかという身体の状態をモニターし、最高の目覚めのタイミングを探し出しすそう。
そのため、快適な目覚めを迎えることができるんですって。

欲しいな~と思ったのですが、ちょっと高い・・
PR

今更という感じではありますが、一応。

おたがみ 500円
ネットで収入スーパーガイド様 500円
A-mail 100円
白くつしたのナッツ 100円
Q-VOICE 160円
マクロミル 500円
スクラッチ賞金 1000円

合計 2860円

先月よりは増えましたが、まだまだ少額です(つД`)
今月も└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

smart10.GIF





高額PTCで話題のSMART MAIL
7月1日 10:00~12:00の間に20円・10円・5円クリックを設置。
7月1日 20:00~22:00の間に20円・10円・5円クリックを設置。
との予告がありましたので、10時から粘っていたところ、先程出現!
ゲットしてしまいましたよ~( ´艸`)ムププ

SMART MAIL登録は今からでも遅くはありませんよ(^O^)


っと・・

smart20.GIF




11:03、20P発見!!
粘っててホント良かったv


( ´艸`)ムププ

smart5.GIF





11:55、5P発見!
これで午前の部、全て獲得しちゃいましたv
もう少しなんです。
流石メール登録から、早2ヶ月。
現在471.30 Points貯まっています。
取りこぼしが多いんですよ・・(´・ω・`)
取りこぼしさえ減らせれば、1ヶ月で換金も夢じゃないのではないかと。
もうちょこっとなので、とにかく頑張ります└(´▽`*)┘

流石メールの詳細はこちら
今日、初めてペガサスメールの一日一回くじで1Pが当たりました!







0.1~1000Pが当たるらしいのですが、私は0.1Pと0.3Pと0.5Pしか当たったことがなかったので思わず報告ですv


ペガサスメールの詳細はこちら
プロフィール
Name:まき

ブログライターは久しぶりです。数年前にちょこっとやってたけど、ブログの放棄と共に止めてしまいました。

コメ&トラバ大歓迎です!

でも、記事と全く関係のない
トラックバックはやめて((b´∀`))ネ

豚チョキライフ!もよろしく (*´▽`)/

ブログ内検索
カウンター
キリ番特典考案中
2007/5/19 設置
PR
ブログライター
ブログでブームはブロモーション

リンク
ライターさんのみ相互リンク募集中♪
Copyright © ブログライターで稼ぐ! All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]