忍者ブログ
あなたもブログライターになって稼いでみませんか (*´・ω・)∂
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Test.jpにて、「好感度チェック」を受けてみました。
10問の選択問題を解くと、●/50という結果が出ます。
得点が高ければ高いほど、好感度が高いことを示しています。

私の結果は・・・・・・・29/50。
良いんだか悪いんだか良く分かりません。

結果のところに「人間関係に関する9つのガイドライン」というものがあったので、引用w
 1.楽観的になる 
 2.ポジティブでいる 
 3.心の底から、周囲の人に興味を持つ
 4.笑顔を絶やさず、ユーモアのセンスを磨く
 5.人を名前で呼ぶ 
 6.人の話を聞く 
 7.他人を助ける 
 8.行動する前に考える
 9.WIN-WINの関係を築く 

当たり前で、あまり意識していない事が人間関係を築く上で大切のようです。
もう少し意識してみよう、かな。

Test.jpでは、「自分の●●について知る」テストがたくさん揃っています。
結果と解説はすぐに出ますv

あなたもTest.jpで、自分について知りませんか?
PR

最近20度を越す日が増え、日焼けが気になってきました。

皆さんは、紫外線対策 (UVカット)どうしてますか?

私は日焼け止めクリームを塗っていますが、はっきり言ってちょっとめんどいです。


シーネットのUVグローブなら腕に通すだけで腕の日焼けが防げます♪

ちなみに、すべてオーストラリアの政府機関による検査によって 紫外線防御指数の最高値UPF50+を取得していますので安心して使えます。

子供向け商品も多数あります^^
昨夜とさっき、リドメに広告流しました。

昨夜はナッツの6000配信以上3000クリック保障(キャンペーン特別)、さっき流したのはwanderの全配信クリック保障なし。

反響がいいです(´艸`o)

5/19 13:40現在直ダウンさん14名!


あ・・どんな広告か見てみたいですか?
ほとんど豚チョキライフ!に載せたコピペですが・・・

こちらからどうぞ

最近更新サボりぎみ・・・
なぜかっていうと・・・・・・新しいブログを作ってたからw

え~っと・・気付いたのです。
A8のバナーぺたぺた貼っただけでは、意味がない事に。

それで懸賞情報サイトでも作ろうかな~と。

私、前は大の懸賞好きだったんですv
まぁ今でも好きですが、リドメぽちぽちに時間がかかるのであまりやっていませんが。

懸賞好き⇒くじ運悪い⇒あまり当たらない⇒もっと確実に手に入れたい⇒ポイントサイトに登録⇒お小遣い稼ぎを始める

というかんじで現在はリドメにリンクスタッフ、アクセスアップなどなどをやっているわけで・・・


まだ未完ですが、興味のある方は是非ドゾー(*´∀`)つ
懸賞情報館

もうすぐ母の日ですが、あなたは何を贈りますか?

私はまだ何にするか悩んでいるのですが、薔薇花でない物を贈ろうと思っています。こんなのがいいな・・・

はな物語」というサイトと出逢ったのですが、なんと本物なのに枯れないお花の専門店らしいです!
枯れないお花なんて在るわけない! と思いました?
思ったなら、こちらのページを見てみてください。・・・・・・納得しましたか?
せっかくお花を買ったのに数日で枯れてしまった・・・・なんてこと、誰でも一度は経験したことがあるはず。
何度も水を替えたんだけど、やっぱり生花は持たないのよね、なんて諦めないでください!
プリザーブドフラワーは保存状態がよければ10数年にもわたって、楽しめるそうですよ(人〃∇〃)

今年の母の日には是非、枯れない花を!

  
プロフィール
Name:まき

ブログライターは久しぶりです。数年前にちょこっとやってたけど、ブログの放棄と共に止めてしまいました。

コメ&トラバ大歓迎です!

でも、記事と全く関係のない
トラックバックはやめて((b´∀`))ネ

豚チョキライフ!もよろしく (*´▽`)/

ブログ内検索
カウンター
キリ番特典考案中
2007/5/19 設置
PR
ブログライター
ブログでブームはブロモーション

リンク
ライターさんのみ相互リンク募集中♪
Copyright © ブログライターで稼ぐ! All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]