忍者ブログ
あなたもブログライターになって稼いでみませんか (*´・ω・)∂
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョッキにビールを注いで高得点を出すと、
和民のクーポン券がGETできます!

クーポン券は2種類あるので、両方GETしちゃってください^^

PR
昨日(20日)に東京に行って来ました。
東京といっても都内という意味ではなく、東京駅です。

目的は買出し。
友達と八重洲中央口で待ち合わせ。

私はメトロだったので、地下でちょっと焦りました;
地下中央口の案内しかなかったので。
でも無事階段が見つかり、たどり着けました。

買出しは30分ほどで終了。

このまま帰るのもなんだから、ということでマックへ。
100円マックして、1時間以上ダベりました。

←はそのレシート。

東京駅らしいものを撮ろうかとも思ったのですが、田舎者のように見られそうで止めました。

そうそう、家から1時間くらいしか掛からなかったんです。
3・4年ぶりですっかり忘れてました。
ブクロより近いですね・・

とにかく広かったです。
大して迷わなかったのが、奇跡のよう。


あーっと、st(以後speedtraffics.bizの略)のダウンさん現在計5名。
あと5名です。頑張ります。
ちなみに現在500円換金に向けて、貯めていますww





Speedtraffics.bizにて2300人イベントのゴールド会員の抽選で当たりました!!

そろそろ9時だな・・と覗いたら、管理人さんが丁度発表しているところで、思わず叫びました。

しかも普通の抽選のほうの当選者はsakakiさん。
スーパーガイドのSakakiさんでほぼ間違いないかと。
ちなみにsakakiさんは230P頂いています。

管理人さん、本当にありがとうございます!!
これからも紹介頑張っちゃいますww

ちなみに現在の直紹介者数は・・・37名。
計93名です。
100名目指しますw

↓熱烈推奨です↓
speedtraffics.biz
最近こっちの背景をころころ変えるのに嵌ってます。
今はハロウィンバージョンですが、その前はハート、そのまた前もハロウィン・・
別に壁紙が気に入らないという訳ではなく、可愛いのを発見すると変えたくなってしまうのです。
豚チョキライフ!の壁紙は変えるわけにはいかないので、その反動もあるのかも。

まあ兎に角、そろそろ寝ないとヤバイです・・
もうすぐ朝です。
特に大したことやってたわけではありません
リドメに広告出したりはしてたけど・・・
あとは・・・リドメ消化とか・・う~んっと(-_-;A
やっぱり大したことやってなかったorz

でもでも・・・
昨夜(日付が変わる前)に出したリドメ広告2件(計1500C保障)でスピードトラフィック(リドメ)のダウンさん3名プラスv
ハッピーな気持ちで眠れそうです。
これで直ダウンさん30名まであと1人!
むふふふふ**
プロフィール
Name:まき

ブログライターは久しぶりです。数年前にちょこっとやってたけど、ブログの放棄と共に止めてしまいました。

コメ&トラバ大歓迎です!

でも、記事と全く関係のない
トラックバックはやめて((b´∀`))ネ

豚チョキライフ!もよろしく (*´▽`)/

ブログ内検索
カウンター
キリ番特典考案中
2007/5/19 設置
PR
ブログライター
ブログでブームはブロモーション

リンク
ライターさんのみ相互リンク募集中♪
Copyright © ブログライターで稼ぐ! All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]