忍者ブログ
あなたもブログライターになって稼いでみませんか (*´・ω・)∂
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日モラタメから届いた銀座シチュウ。
今日のお昼に食べてみました!

どうやって食べたかって言うと・・


ふふふふ** 




パスタとパンですv

まずは→の画像を見てください。
スロママさんがパスタで紹介しているのを見て( ̄¬ ̄*)じゅるうと涎が出てしまいそうなほど美味しそうに見えたんです!!
で、これはパスタで食べるっきゃない!と思ったものの、当初はパンで食べる予定だったので、そちらにも挑戦してみました。


まず、パスタの入っているお皿。
あれにシチュウを入れて、ラップをしてレンジで温めました。箱には500Wの場合は約2分と書かれていたのですが、我が家のレンジは500Wが設定できなかったので600Wで1分半温めました。

次にあらかじめ沸騰させておいたお湯に塩を適量入れてからパスタを60gほど入れ、ゆでました。1.6㍉の細いタイプだったのでゆで時間は7分。
ゆでている間にシチュウは温まりますので、パンに適量塗ります。私は5分の1くらい塗ったのかな?
そして、とろけるチーズを乗せてオーブントースターで約3分焼きます。

パスタがゆで上がったら、ざるにあげてお湯を切ります。
そしてシチュウの入ったお皿に入れて混ぜたら完成!
ちょうどパンも焼きあがるのでそちらも完成!!


味はというと・・・

まずパスタ。
クリームとブイヨン、鶏肉、パスタが絶妙にマッチしているんです!
鶏肉は凄く柔らかいし、ジャガイモは大きめカットで最高に美味しかったです!!

パン!
パンに染みたシチュウとチーズが口の中で混ざって凄く美味しかったです!
私の大好きなチーズとパンで食べられて幸せでした((●>艸<))ププ

全体的な感想としては・・
レトルト食品ってこんなに美味しくていいんですか!?
家で作ったシチュウより美味しいなんて言ったら、母に怒られてしまうと思いますが、とにかくそのくらい美味しかったんです(,,・`ノ。・´)コッソリ
あ、書き忘れるところでしたが、ちょっと量が多かったですorz
パンを半分にするか、パスタの量をもう少し減らしたほうがよかったです(^ ^;Δ

余談です。
ピングーのマグが写っていますが、私のお気に入りですv
ちなみに中身は野菜ジュース!
野菜不足はお肌に悪いからw
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
(。・ω・)ノ゙どうも~♪

|* ゚ー゚)オジャマシマス
シチューアレンジしたんですね♪
パンとパスタ両方おいしそうです(@´艸`)
でも600グラムってかなりありません(笑)?

川^∀^)σ凸*…するとこなかった凹○コテッ
小遣い稼ぎbyゆい URL 2007/09/18(Tue)11:53:48 編集
無題
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうですよね((´益`*))ヶラヶラ
でもあたし60じゃ足りません(´▽`*)アハハ
旦那がかなり食べる人なんで、あたしも自然と大盛りに( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あたしは1.4㍉が好きですヾ(≧▽≦)ノシ☆

あっちのブログ川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい URL 2007/09/19(Wed)14:39:37 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
Name:まき

ブログライターは久しぶりです。数年前にちょこっとやってたけど、ブログの放棄と共に止めてしまいました。

コメ&トラバ大歓迎です!

でも、記事と全く関係のない
トラックバックはやめて((b´∀`))ネ

豚チョキライフ!もよろしく (*´▽`)/

ブログ内検索
カウンター
キリ番特典考案中
2007/5/19 設置
PR
ブログライター
ブログでブームはブロモーション

リンク
ライターさんのみ相互リンク募集中♪
Copyright © ブログライターで稼ぐ! All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]