忍者ブログ
あなたもブログライターになって稼いでみませんか (*´・ω・)∂
[32]  [30]  [31]  [29]  [28]  [23]  [27]  [26]  [25]  [22]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライター記事ではないのですが、A8で流行っている(?)ロリポップのコンテストを紹介します♪

 

ロリポップ!は誰もが知ってるレンタルサーバー。
たぶん誰もが知ってると思うのですが、一応どんなサイトか説明します。

有料サーバーでは破格の月額263円(税込み)~。
HP作りが初めての方にも安心のツールが用意されているので、誰でも簡単にHPが作れます。
ブログも簡単に設置できます♪
また女性の方・学生さん・サーバー移転の方・ムームードメインで ドメインを取得した方は、初期費用半額のキャンペーン中! 
それに・・・なんと!10日間のお試し期間があるので安心です★ 


 

さてさて、肝心のコンテストのお話に入りましょう。
上のバナー見ましたね?
4コマ漫画職人・テキスト職人 大賞が開催中なんです!!
あ、一応いっておきますがロリポップユーザーでなくてもエントリーできます。しかも何回でも。
締め切りは6月21日です。
4コマ漫画部門の最高賞金は5万円。テキスト部門は1万円です

応募は上のバナーからどうぞ(*´∀`)つ


PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
Name:まき

ブログライターは久しぶりです。数年前にちょこっとやってたけど、ブログの放棄と共に止めてしまいました。

コメ&トラバ大歓迎です!

でも、記事と全く関係のない
トラックバックはやめて((b´∀`))ネ

豚チョキライフ!もよろしく (*´▽`)/

ブログ内検索
カウンター
キリ番特典考案中
2007/5/19 設置
PR
ブログライター
ブログでブームはブロモーション

リンク
ライターさんのみ相互リンク募集中♪
Copyright © ブログライターで稼ぐ! All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]